FC2ブログ

E-1 Grand Prix 2017!! 2枚目

pH板のE-1の投稿が今日が最終日なのですが、ネタが浮かばなかったので以前プレクラで撮った奴を弄って終わりにしました()

PlayClubStudio 2017-04-23 17-38-55

以前撮った奴はJK2(左側)がいかにも隠してますなポーズだったので変えました。
↓ちなみに昔撮ったやつ。
PlayClubStudio 2016-07-09 17-19-45

今まで撮ったSSで全く何も着てないのはこれだけでしたw

C-1 Grand Prix! 2016.12(プレクラ)

次作の作業に入る前にC-1のエントリーを済ませてしまおうという事でw


結局撮り直したのですが、同じブーツが見当たらないとか、Fogアイテムも改造キットで作った雪も生ものなのでなかなか思うようなのが撮れないとか、紆余曲折ありましたが、プレクラはこれで行きます(勢い

もう1枚はハニセレでエントリーします。
アイデアはあるので、あとはIKでポーズ作れるかどうかが問題……。

そういや、HSStudioAddonでハレメのアニメが読めるようになりました。
どういう訳かハレメを持っているので試してみましたが、そういや5Pとか6Pとかありましたねぇ。
2人くらいは外野でしたけどw

ふと、ハレメにもスタジオがあった事を思い出し、そういやUIはSBPRとかハニセレと同じだったような気が。
プレクラが特異だったんでしょうか。

C-1 Grand Prix! 2016.12

去年のクリスマスネタに撮ったプレクラのSSです。
このブログの初めての記事に貼った物です。
2015クリスマス

今撮ってもこれ以上の物が撮れるとは思えない(ぇ
ハニセレはつま先が曲げられないので再現は無理……と思ったけど、ShortcutsHSで曲げればいいのか……。

てか、このSSで応募しちゃおうかw

C-1 Grand Prix! 2016

pH板で絶賛開催中のC-1 Grand Prixに投稿するSSを作ってました。
今回はどうもネタが思い浮かばず、ライティングもうまく行かず、ちょっとぶん投げた感じですw

PlayClubStudio 2016-10-13 23-18-44
誰かやるだろうと思ったが、誰もやらなかったw

PlayClubStudio 2016-10-13 23-36-41
ハニセレでキャプチャした画像を背景差し込みしてみましたが、ほとんど意味がなかったw

明日から作業に戻ります。
1. IRJnさんの前髪の残り
2. プレクラからの前髪移植
3. やっとキャラクリ再開w
4. VRカノジョの体験版が出たら制服ぶっこ抜き……と思ったらこれハニセレと違うの袖口だけか?→却下
5. ベスト移植(作り直しますけど)
6. ブレザー製造

遊ぶ暇がないw

ステージ衣装05β(プレイクラブ用)配布

予定通りスカートのウェイトを弄っていたのですが……。
ムズい。
てか、無理w
ウェイトペインティングで思った通りの動きをつけるには、相当時間がかかりそうです。

……断念。

あまり出来が良くありませんが、β版として配布します。
半脱ぎは一応できますが、スカートが刺さりまくりです。
公式スカートは長かろうが短かろうが、半脱ぎにすると腹巻ですが(ハニセレも)これはどうしようもないようです。
前から専用とか、後ろから専用とか作ればよいのでしょうけど、汎用性を持たせるとああなりますw

PlayClubStudio 2016-10-01 00-44-45

もう少し修行を積んでから手直ししよう。
……するのか?
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"、"プレイホーム"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プレイホーム
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる