FC2ブログ

やらかし

やらかし……それは宿命。
さんざん眺めていたはずなのに、配布した直後に発覚してしまうもの。

はい、今回もやらかしました。
次の製作に入る前に少し嫁を修正しようかと思ってぐるぐる回してたら……。
HoneySelect_64 2017-03-20 21-36-54

透けてるのはづいてましたが、そういうテクスチャだしぃ……と思ってました。
あら、地肌まで行っちゃってんじゃんコレ。
一応、ハゲの上からヘルメットをかぶせてあるので大丈夫だと思ってたのですが、がっつりアルファ病出てました。

今日は直せないので、近日中に直します。
すいません。

日中色んな事に挑戦して挫折した結果。
HoneySelect_64 2017-03-20 16-00-27
嫁の髪型を挿げ替えただけですがw
かなり顔のパーツをこじんまりと作らないと、この髪型には合いませんな。
てか、この髪cutoff調整してない?
透過すべきところが透過してないし、なおかつジャギジャギになってる……。
いや、調整したからこうなったのか?

やっぱ髪のテクスチャは自分で作れるようにならないとダメかもしれん。
髪もモデリングよりテクスチャ命のような気がする。
テクスチャがうまく作れれば、リアルな髪になるし、キャラもリアルに見える = 髪型詐欺w
でも髪は当分やりません(きっぱり

あなたには功夫が足りないわ

pH板で白男川さんのSSに衝撃を受けてしまい、ライティングをぐりぐり弄って真似してみました()
CDSTで解像度増し増しでお送りします。
ファイルサイズも増し増しですjpegなのに。
pngのままだと27MBとか……w

1ファイル2MBの制限がある事を今日知りましたw
ちなみに画像をダウンロードしないと元の解像度では表示されません。

HoneyStudio_64 2017-03-20 09-13-12
※3808 x 6462 1160KB

HoneyStudio_64 2017-03-20 09-13-46
※3808 x 6462 1859KB

HoneyStudio_64 2017-03-20 02-02-09
※7668 x 4302 1041KB

やっぱり、うちのコにはリアル成分が足りないようで。

[HS] ミディアムボブ配布とうちのコ(暫定)お披露目

お披露目とか言って、散々既出だろっ!

とりあえず本嫁の髪型は当面これで行くことにしたので、髪型は完成という事にしておきます。
あ、倉庫に入ってますのでご入用の方はどうぞ。

まだ、口周りは調整してないし、横顔に至っては全く弄ってませんが、本嫁については今は一旦保留にします。
きりが無いので。
という訳で、ひとり記念撮影してみました。
おめでとう的な()
HoneyStudio_64 2017-03-19 23-21-00

細かいバージョン違いは割愛(同じ顔もいるようですが)、なおかつ別フォルダに退避してないキャラだけでこれだけいたので、結構作っていた模様。

HoneyStudio_64 2017-03-19 23-24-09



HoneyStudio_64 2017-03-19 23-22-32

HoneyStudio_64 2017-03-19 23-23-04

名前はルナです。
誕生日は5月5日です。
将来の夢は小学校の先生になる事です。
住んでいる所は天国に一番近い部屋……なんちゃって。




プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる