FC2ブログ

HSStudioInvisibleの正しい使い方

透明リングとか召喚リングとか言われているやつです。
ハニーセレクト用アップローダーにあります。
HoneyStudio_64 2017-04-01 10-41-50

アクセサリに出現するリングを装備するとキャラ本体が非表示になります。
これを装備したキャラを潰してIKでポーズとらせれば、脱いだ服も簡単に……。
これやってる人見ませんけどね。
元々はこういう使い方する物ではありませんけどw

エイプリルフールなので嘘記事です。



saw2008さんの配布された髪をちょっと研究しています。
テクスチャはあんまり細かくしなくても良いようです。
ルナに被せたあと色々調整してみましたけど、Nocky風味は消えずw

ん~、やっぱり髪とライティングがキモだな、これは……。


はい、「嘘記事」というのが「嘘」でした。
ちゃんと画像通りにできます。

二段オチかっ!
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"、"プレイホーム"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プレイホーム
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる