FC2ブログ

GameObjectList

2chのVRカノジョスレにGOLの最新版がきてます。
お持ちでない方は入手される事をお勧めします。

http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/hgame2/1488789637/

あ、ハニセレユーザーもですよw

全着(ほぼ)完成

胸の下辺りにも亜空間が出現してたので、ブレザーの裏側を作り直しました。
プレザー表地のメッシュに、表地を裏返して作った裏地を上書きしてウェイトをコピーするのですが、メッシュの角度によっては法線再計算した時に形状が崩れますね。
プレクラ用に作ったスカートで、何故か裏地が表に飛び出して来てたのはこういう事だったのかなと。
面と面の角度が鋭角だと崩れやすいみたいです。
取り敢えず今回はいらん面を削除して解決しました。
角でメッシュを切断しても良かったかもしれません。

ブレザーの裏地用のテクスチャを作らないといけませんが、全着だとよく見えないので半脱ぎメッシュを作ってからにします。
テクスチャ流用に限界が来てる感があるので、そろそろ自分で作る事を覚えないといけませんな。

で、半脱ぎをどうしようかと思って、「ブレザー 半脱ぎ」でググったら……

( ゚Д゚)
ブレザー 半脱ぎ

3ページ目にして自分の過去記事が出てくる始末。

頼みの綱のDMMのサムネはどうかと言うと……。
上着は脱いでますね……。
まぁ、皺になりますからねぇ()

とはいえ、なんとなくイメージは湧いてきましたが、果たして破綻せずに作れるのかどうか……。
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる