FC2ブログ

ブレザー 半脱ぎ

こういうタイトルにしておけば、またググった時に出てくるんじゃないかと()

ブレザーだけざっくり作って突っ込んでみましたが……。
HoneyStudio_64 2017-04-08 21-48-39
パーカーじゃないよ?w

ちなみにこのスカートは夕陽さくら制服セットのスカートのテクスチャを差し替えたものです。
実在のやつなので配布はしません。

テクスチャ自体はペイントで色塗ったレベルなのですが、DetailNormalMapのおかげでちゃんとしたテクスチャに見えます。
しかしUVマップを合わせてないのでズレズレです。


HoneyStudio_64 2017-04-08 21-45-45

HoneyStudio_64 2017-04-08 21-46-03
案の定、脇周りがぐっちゃぐちゃなので、ウェイト調整が面倒になって「うぇぇぇぇぇぇぁぁぁぁあああっ!」とか叫んでぶん投げるかもしれませんw


で、全く話は変わりますが、イリュ公式サイトで、昨日バトルアリーナのカットイン編集画面が公開されていました。
良く見るとIK編集画面で選択したリングの色が変わっています。
こんな処にもShortcutsHSのパクリ機能が採用されてますね()
vlcsnap-2017-04-08-22h17m26s597.jpg

しかし、スタジオNEOのデモムービーでは、こうなってませんでした……よね?
まさかスタジオは選択したリングの色が変わらない(どこが選択されてるのか分からない)仕様のまま出すとは思いませんが、そのまま出しちゃうのがイリュクオリティーなので侮れません……。

しかし、なんでこんな所凝ってるんでしょうねぇ。
昔の作品は知りませんが、ユーザーにこういう形でアニメーション編集をさせるのは初めてじゃないでしょうか?
思うに、製作側の習作と、ユーザーの反応を見るのを兼ねた、ある意味実験というか、テスト作品じゃないかと。
ムービースタジオみたいなのを作ろうと画策してるのかもね。

どうても良いけど、サンプルのキャラが上杉ちゃんと比べて随分良くなっているようなw
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる