FC2ブログ

色々状況

すいません、すいません、イカばっかやっててすいません!
しかもサーモンランばっかやってます。
やっとたつじんまで行きました。
足引っ張ってる感が半端ないです()
同居人は速攻でたつじんまで行ってました……。

ブラウスはほぼ出来てます……が、半脱ぎボディのNmlでハマってます。
半脱ぎボディはルーズブラウスそのままなので、元のNmlをコピーするだけなのですがちっぱいの影が消えず。
listのNml名も合わせてあるんですが……。
仕方ないので再計算しますが「そんな名前のAnimator開いとらんがな」と怒られます。
Animator名を文句言われた通りに変更して、開いた状態で再計算すると、謎のindexエラーが出ますorz。

んー、ベースファイルから作り直すか……。


G-1応募用のSSもぼちぼち準備を始めてます。
今回はゆっくり作ろうと思います。


例によって新作情報が尼で予約開始と同時にフライングリリースされてますね。
今回は本編中にキャラクリできるそうです。
とか言っといて画面が切り替わってキャラクリ画面が立ち上がったら意味ないからな!
……
……
……やりかねない()


あ、近いうちに倉庫を整理します。
一部は配布終了にしますので取りこぼしの無い様にお願いします。


プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる