FC2ブログ

プレイホーム体験版

イカフェスで称号が「えいえん」に到達したのでプレイホームの体験版を弄ってみたりして。

既に大方レビューされてる感じなので気づいた点だけ。

・起動が遅い
 最初の注意書きの画面でマウスをクリックしないと先に進みません()

・キャラの縁が虹色にボケる
 「ノイズ」を下げるかOFFにすると直ります(赤枠)
・「レンズの汚れ」ってなんじゃー
 ブルームをかけたときに黄色丸部分のように光の屈折っぽい?輝点がでます。
・デフォルトボタンがねぇ
 スライドバーの▼を押すとデフォルトに戻ります(水色〇)

とりあえずうちのコ達をコンバートして若干調整
FPSは4Kなのであまり出てませんな。

やすえ
20170805115959669.jpg

ルナ(A顔)
20170805115524680.jpg
ガーリーボブの後ろ髪が「ボブ」になってテクスチャが変更されてるみたいです(メッシュも?)
何故か前髪はそのままです。

華乃ちゃん
20170805121507182.jpg

とりあえず髪が無いので()


20170805105240057.jpg
とりあえずバニラでこの状態なら結構良いんじゃないでしょうか。
MOD入りハニセレと比較するとまだまだな感じはありますが、キャラは良い感じに作れそうな気配はあります。
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"、"プレイホーム"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プレイホーム
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる