FC2ブログ

祭りの後

拍子抜けしたと言うのが正直なところです。
リストの仕様変更があるかも知れんと身構えていましたが、特にそう言う事もなく。
思ったほど阿鼻叫喚にもならず()
システム系MODの作者さん達は大変でしたが、服屋は特に緊急対応が必要な事もありませんでした。

NEOは相変わらず4K時のメニューが出ずで、昨日配布されたdllで一度は表示されたものの、2回目以降はまた表示されず。
今朝配布されてたものはまだ試してません。

パーティを入れた時点で肌の色が赤っぽくなってたので、うちのコの肌の色を手直ししているうちに体だの口元が気になってきてしまい……。
散々弄り倒した挙句、結局旧バージョンに戻すという始末で。
一応本編で一通り追加されたマップやら体位を確認した後はふて腐れてスプラトゥーンやったり服を弄ったり……。

明日から本気出す!
いや、明後日からだ!

コメント

非公開コメント

No title

おおよそ事前の予想通りでしたねー!
全体的に対応が早くてびっくりでした。

Re: No title

雨宮さん

多少はMOD導入環境に配慮したような痕跡があったり無かったり、というのも阿鼻叫喚度が低かった要因のひとつかも知れませんw
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"、"プレイホーム"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プレイホーム
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる