FC2ブログ

エンブレム

ふたばでブレザーにエンブレム付けようとしてた方がいたので微妙に助言したものの、若干断念モードに入っておられたのでそれ以上は何も言わないでおきました。
あんまりあれこれ言うと、逆に逃げ道を塞ぐ事になりかねないかな、と。

一応前開けブレザーの後はエンブレムの予定でしたが、誰か作ってくれるなら自分で作る必要も無いので(丸投げ

過去記事に何か参考になる物が無いかな〜、と思いましたが特に作り方とか書いておらず……。
当時は見よう見まねで試行錯誤の連続だったので、作り方なんか書く余裕も無かったよなぁ。
正しいのか間違ってるのか分からんし。

とは言え3年後くらいに、エンブレム付けたーいと言う人が出てくるかも知れないので、解説書きながら作って見ますかね。
胸の辺りは本当沼ですわ<絶賛ハマり中。

初心者マークの事は誰も憶えてないらしいぞ。
PlayClubStudio 2016-10-13 23-18-44

コメント

非公開コメント

No title

胸回りの模様はダメですねどうやっても綺麗に伸びません、コンビニ服でひどい目にあいました。
娘さんによっては小さくなりすぎますしw
アクセ案が現実的かなーって見てました。

懐かしいキャプですねw

Re: No title

雨宮さん

胸に貼り付けるなら、アクセでやっても小さくなりますよーw
きょぬー用とひんぬー用分ければいいじゃん的な話もあったような、無かったような。
UVマップが全部別々になるので面倒くさい事この上ない感じ?

No title

こんにちは、お邪魔します!
スタート時点で既に八方塞がりでしたので、もっと助言してくれても良かったのに!
どのみちポンコツなので結果は変わらなかったと容易に想像できますがw

それはともかく、キチンとした物を作れる人が完成品として配布して下さった方が
世の為人の為としあきの為になるので、エンブレム付きを作って下さい!(土下座)

稚拙なモノを配布してしまったが為に、本来であれば歓喜をもって世に送り出されたであろうMODが
封印されてしまう事は是が非でも防ぎたい所なので、何とぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: No title

どうも、お久しぶり〜w
どちらにしても初心者マークは作るつもりだったので、普通のエンブレムも作るつもりでした。
多分例によって残念品質ですから、期待しないでくださいw
その前にブレザーをorz

No title

今日某画像掲示版でひとりゴニョゴニョ言ってるのがいましたが
お気になさらずに
荒れレス付けて自分でそうだねを連打する荒らしが板に常駐してるんですよ

Re: No title

ピノ太郎さん

お気遣いありがとうございます。

個人ブログって、今日の晩飯のメニュー書いてもいいんだぜ(白目
自己顕示するならもっと目立つ所でやりますけどねw
感じ方は人それぞれなので気にしても仕方ないです。

※もう一回過去ログを読み直して、さっきのコメントはなんか違ったので書き直しました。

No title

一応付け加えて置くとですね
掲示板の外でとしあきを名乗ったりふたばの名前を出すのはタブーなんです
だからSNSなんかで
「普段はmayでとしあきやってます」
なんて自己紹介したら超アウトなんです(最近そういう人たくさんいるんですが)
ただ個人ブログなんかまで言及するとそれも違うかなとも思います
トラブルを避けるためには「某画像掲示板」で「としくん達」がみたいにお茶を濁しておくのが効果的です
長文失礼しました
ではまた「某画像掲示板」で

Re: No title

ピノ太郎さん

あぁ、なるほど。
分かりました。
そりゃ快く思わない人もいますね。

ご助言ありがとうございます。
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"、"プレイホーム"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プレイホーム
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる