FC2ブログ

華乃ちゃん55

ここ2~3日、ずっとNmlが上手く行かなくてうんうん唸ってたのですが、リストの方を修正するのを忘れてたよセニョール。
ブレザーのテクスチャがあまりに汚いので単色にしてしまい、パーティーの弥生衣装からDetailNormalを持って来て投入しました。
HoneySelect_64 2017-05-11 00-07-00

わりといい感じになったのですが、やけにメッシュの折り目が目立ちます。
ついでにUVがずれてましたorz.


HoneySelect_64 2017-05-11 00-06-38

あとは泣きながらウェイト調整してぶん投げの予定。
しかし、そうこうしているうちに、また頂き物が貯まってきました。
う~む。


華乃ちゃんがこんな顔して乳がでかいのはプレクラからの伝統です()
言っても55ですが。< これか!
いや、タイトルが思いつかなくて。

コメント

非公開コメント

No title

デフォのディテールは色々使えるかと~。
タイリングはファイルサイズの割には見栄えが良くなりますもんねぇ。
しかし~55でも大きいよねぇ
うちの娘の最大でも60なのよねぇそれ以上にすると違和感が(;^_^A
んでも~相変わらずキャラが可愛いのはうららましい限りだなぁ(^^♪

Re: No title

イトさん

ディテールは良さげなのが結構ありますよね。
逆にあれが無いと追加衣装もかなりショボくなりそうですw

うちの最大は58だったかな?
ま、50でも大きい気がしますけどねw

うちのコ褒めて頂いてありがとうございます。
でもイトさんとこのコみたいにリアルっぽくならないです。
のっぺりし過ぎなのかも……。
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"、"プレイホーム"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プレイホーム
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる