FC2ブログ

融合ちゃん(その2) 一部修正

なんか煮詰まってきたので、テストを兼ねて夕陽やすえ(やすえに夕陽さくらの髪型を被せて微調整した)と融合してみる。

融合ちゃんはABMを使わずに卵顔感を解消する為に、顎幅を限界突破付近まで拡げた後顔全体の幅を狭くしてます。
この状態で融合したらどうなるのかと。

HoneySelect_64 2017-05-30 23-30-41
そんなに崩れはしない模様。

詐欺り始める(照明詐欺)
HoneySelect_64 2017-05-30 23-29-20

さらに詐欺り始める(ReShade詐欺)
HoneySelect_64 2017-05-30 23-29-16

そして、ボウズにしても滲み出るやすえ感……。
HoneySelect_64 2017-05-30 23-28-56

というか、元々やすえっぽい所にやすえを融合したら、更にやすえになります罠。

そういや、眉毛が豪快に浮いてるんですけど、直し方あるんでしたっけ?w
融合する前は浮いてなかったんですが。

しかし、これだけID被りが増えてくると環境毎にIDが違うようなものなので、配布した所で再現されないとか出て来ますね。
FOVとか弄ってたらどんな表示されるか分からんし。

コメント

非公開コメント

No title

Nockyさん初めまして!いつも密かに拝見してる者です!
実は今回配布してくださったブレザー4種について質問があります。
自分の環境下のせいかもしれないのですが頂いて導入したところブレザーの部分は問題なく色変えができるのですが中のブラウスの色変えができないのです、、。
導入した時点でブラウスが白ならいじらずに済んだのですが真っ黒のブラウスが表示されてしまいます、、(; ;)
もしかしてPARTYを入れてないと色変えできないとかなのでしょうか?
(未だにPARTY未導入の愚者です、、)

今回のようなエンブレム付きブレザーをずっと捜し求めていたのでnockyさんが配布してくださった時には勝手にわーわー歓喜していたのですがそれだけに黒いブラウスで半死人みたいになってしまい、迷ったのですがコメントさせて頂きました!

Re: No title

おうどんさん
初めまして。

パーティが入っていないと2箇所色変えは出来ません。
書くの忘れましたw
というのは事前に分かっていましたが、真っ黒になるのは想定外でした。
シャツが全く表示されないのならどうしようもないですが、真っ黒でも表示されるならなんとかなるかも知れません。
期待せずにお待ちください。
ダメなら諦めてパーティ買いましょう()

Re: No title

おうどんさん

修正しましたので再ダウンロードをお願いします。

ありがとうございます!

再ダウンロードして導入してみたところ無事白色で表示されました!
パーティーだと2色変更できるのですか、、、購買意欲が加速しましたw
原因をお教えいただけるだけでもありがたいのに修正バージョンアップまでしてくださるなんて!
お手数をおかけしてしまいました><
そして本当にありがとうございました!

※きっとこれはパーティーを買いなさいという啓示、、。

Re: ありがとうございます!

おうどんさん

真っ黒と聞いた段階で目星は付いていたので、直すのに大して手間はかかりませんでした。<最初からやっとけ。
基本、自分用に作った物をおすそ分けしてるだけなので、色んな環境で動作検証するのは面倒なので、パーティ入ってない環境は今後はサポートしませんよw

でも3Pも良いものですよ()
スタジオ勢なら買って損は無いと思います。
本編しかやらない勢だと微妙ですが。
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"、"プレイホーム"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プレイホーム
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる