FC2ブログ

融合ちゃん配布

出来は7割程度ですが、そういや本嫁の調整がまだだった事に気付いたのでリリース(ぇ
上杉ちゃんからABMを使わずに作ったので、かなりパラメータ的に無理をしている所があります。
体は適当です。

てか、キャラクリについて熱く語ってた割には大した事ねぇなw
そうです。
偉そうなこと言ってる奴に限って実際やらせてみると大した事無いのは世の常です。
てか、何故ボウズなのか……。
どうせ融合素材なんだから、ボウズでええやん。

倉庫にはおいてません↓の画像がキャラカードですw
融合ちゃん
※右クリック→名前を付けて画像を保存

しかし、融合ちゃんの配布が、ハニセレ界をやすえの亜種で満たそうという、ジョー・カゲヤマ博士(袖まくり制服研究所所長)の悪しき計画の第一歩であることを知る物はいなかった。

- 完 -

「せんせい、全部声に出てますよ」

「はっ!」


あ、急に消すかもしれませんので念のためw
あと、Stingerさんの瞳とイトさんの眉が必要です。
あと4K skinも。

コメント

非公開コメント

No title

期待してます^^

Re: No title

°さん

分かり難かったみたいなので画像差し替えましたw
キャラカードがそのまま貼ってあるので、画像をダウンロードして頂ければ。
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"、"プレイホーム"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プレイホーム
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる