FC2ブログ

壁紙作成中

うちの現在の壁紙はこういう奴なので……。
StudioNEO_64 2017-05-04 15-55-30

そろそろ変えないとなぁと。
いくらなんでもレザーアーマーは暑苦しい。
すげー蒸れてそうw

きにちみさんがカモメ町を移植して下さったのでロケハンしたものの……。
でかいアイテムマップは旧スタジオの方が移動しやすいですね。
移動パネルあるし。
旧スタジオでマップアイテムとキャラの配置だけして、NEOからHSSAで読み込んだ方が楽かもしれないです。
一時期HSSAで旧スタジオのデータ読み込みが出来なくなっていた(旧スタジオのフォルダを見に行ってくれない)のですが、何故かまた出来るようになってました。

StudioNEO_64 2017-06-04 22-58-25
今月のモデルは融合ちゃん。
融合ちゃんと言うか、融合素材ちゃんですけど。

とりあえずざっくり組んでみましたが、明るすぎて壁紙に向かない感が……。
グラデーションでもかければいいのかしらん。

StudioNEO_64 2017-06-04 22-58-25_e

微妙だw


あと、自作髪型を配布されていたalosさんがDAZ方面へ行ってしまわれました。
正直、私もDAZとかPoserの辺りは気にはなっていました。
まぁ、ハニセレとは比べるのがそもそも間違ってますけど、元々リアル指向ですし。

ただ、うちのコ達みたいなの作るなら自分でモデルを弄らないと無理っぽいし、そこまで腕があるかと言えば全然ないです。
ライティングもろくに身についてないですし。
個人的には、もっとうまく色々作れたり撮れるようになってからでも遅くないかな。

というか勉強することが多すぎるw

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"、"プレイホーム"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プレイホーム
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる