FC2ブログ

やすえ復帰

LREでお肌がきれいになった。
IBLでリアルなライティングが比較的簡単に? できるようになった
しかし、キャラが相変わらずリアルじゃない……。

顎口周りの造作が苦手です。
B顔だからなのかぁ……。

ふと、昔配布したやすえをLRE仕様に変更して、目を小さくしてみました。
StudioNEO_64 2017-07-16 15-07-02
後頭部が膨張するのは公式「おさげリボン」の仕様です()
ABMで縮めると、もみあげがめり込みますw

最近のキャラと並べたときに浮きまくるのも、やすえを登場させなかった理由のひとつなのですが、これくらいなら並べても大丈夫かな。

StudioNEO_64 2017-07-16 14-41-53
やはり後頭部の膨張が目立つ……。

しかし暑いな……。

コメント

非公開コメント

No title

このクっそ暑いのにも関わらず、いったい何と戦おとんねん(笑)

もうボチボチ更なる泥沼地獄が呼んどるぞ…DAZとかPoserの世界が w
やすえチャン何やリアルんなってもて大人びた感じでエエのぉ~

で、何ぼや タタタタァεεεεεヾ((((*´・ω・`)

No title

こんばんは!
あ、アレはやっぱり髪型のせいだったんだ!?
ウチも1人、お下げの娘が居て、どうして後頭部がデカくなるのか謎でしたw
呼び方は知らないですけど、いわゆる「絶壁」頭と正反対にこんもりしますよね。

どうしても気になる時は、もうカメラアングルで誤魔化すしかないでしょうね。

Re: No title

RLAさん

いや~、色々な物と戦ってますよw
DAZとかPoserとかは今のところまだ良いかな~。

やすえはちょっと大人びてますねw

Re: No title

Ratioさん

おさげはボウズと比べるとメッシュが随分膨らんでます。
ゆるふわロングとかも脳天が膨らんでますし。
そのうち怒りに任せて修正するかもしれませんw
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる