FC2ブログ

新作の略称はpHとなる事が先ほど閣議決定されました()

Cap2017-07-28-21h17m49s594.jpg

既にご存知かと思いますが新作のティザームービーが公開されました。
「プレイ」シリーズなので凌辱系ですね。
あんまり本編やらないのでその辺は割とどうでも良いのですが()
てか、大方の予想を裏切ってリアル系w
アニメ系だったらスルーする所ですが、なんだかんだで買うんでしょうな。

例によってティザームービーのあら捜しです。

Cap2017-07-28-21h09m54s668.jpg
パッと見ですが、これまで頭を悩ませていた側頭部膨張症が修正されているように見えます。
髪の隙間から見えるだけなので微妙なところですけどw
って、おまえ、殴られとるやんけ! で若干萎えました。

Cap2017-07-28-21h15m19s897.jpg
タトゥーとか日焼跡みたいな感じでオーバレイしているだけだと思いますが、体にもあざが入ってますね(マジカ
これはCL+さんは買うな、絶対w

Cap2017-07-28-21h12m06s414.jpg
今回はベストが採用された模様()
被写界深度による髪ボケは直らないみたいですね。Unityの仕様でしょうか。

Cap2017-07-28-21h33m53s054.jpg
ブレザーはマテリアルが変わってますが、メッシュはほとんど変わらないように見えます。

Cap2017-07-28-21h14m11s442.jpg
上杉ちゃんのボディを見る限りでは、どうも極低彩度テクスチャボディは健在のように見えます。
LREやプレクラと比較すると、やはりのっぺり感が……。
Cap2017-07-28-21h14m03s019.jpg

Cap2017-07-28-21h39m34s494.jpg
今回は環境光を考慮しているように見えます。
分からんけどw

テクスチャは4Kに戻ってるようなのでVRモードは実装しないでしょう。
彩度を下げて上げるシステムは放棄したと思いたいですが、ちょっとのっぺり感があるので……はてさて。

ま、来週には体験版が配布されるらしいので分かる事ですけどね。
発売は11月頭あたりですか。

おっぱい画像をバリバリ貼っておきながら、そこには全く触れてないわw

コメント

非公開コメント

No title

待った甲斐があった(n‘∀‘)η゚・*゚・*
やはり私はプレイシリーズは好きですw(例のプレイの夢を引きずってる
本編は最初しかやらないんだけどね(((

PC買い替えの決心が付いたところに、そうか、この為のフラグだったのか!
動いたり動かなかったりの日々からやっと・・・

何でその気になったかって?
盆休みヒマなんだもーん(((

No title

しれっと上杉ちゃんとシトリーがいて笑いますね!
服の質感がなんか悪い方向に改善されてる気がしましたw
体験版たのしみですねー(棒)

No title

次は何が足されて、何が引かれるのでしょうか…
とりあえず体験版で様子見って感じですかね。

Re: No title

DEさん

おぉ、ついに御大がその気にw
これは俄然楽しみになって来ましたよw

Re: No title

雨宮さん

LREに見慣れちゃうと、肌はかなりのっぺりして見えますね。
ハニセレバニラよりは遥かにマシですがw
上杉ちゃんがこういう使われ方をするのは久しぶりに見た気がしますw

Re: No title

七氏さん

そうですねー、スタジオ無かったら焦りますねw

No title

>>これはCL+さんは買うな、絶対w
私ってやっぱりそう見られてるのかwww

基本、殴る蹴るは趣味ではないですが、顔の傷いいな。MODで作ってみるか(おいw

画面見る限り、ハニセレベースに見えますね。

閣議決定のタイトル、ナイスですw

Re: No title

CL+さん

> 私ってやっぱりそう見られてるのかwww
えっ!w

> 閣議決定のタイトル、ナイスですw
言い出しっぺはVeLHaさんですけどねw

No title

めっちゃ期待してます
ありえんくらい
もう髪型1万個作るくらいの勢いで期待してます

しかしスタジオ付いてないオチが見える

Re: No title

IRJnさん

お久しぶりです。
次回作で復帰ですね!
髪型一万個待ってまーす!

スタジオは多分別売り。
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"、"プレイホーム"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プレイホーム
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる