FC2ブログ

[HS] ブラウス6種配布

一応完成したので倉庫に入れときました。
StudioNEO_64 2017-08-13 23-28-05

コメント

非公開コメント

No title

うっひょぅー(´゚ω゚`)
こういうリアルな服はめっさありがたいっす!!

感謝!!!

Re: No title

内陸化産物さん

色々と微妙なところはありますが、拘ってるといつまでも完成しないのでw
適当に使って頂ければ。

No title

拍手♪だけしてコメ入れるの忘れとったがな w
いつもオオキニ!ありがた~く、貰たでぇ!

せやけど毎度のことながら胸周りは苦労しとるみたいやのぉ
小さ過ぎても大き過ぎてもアカンとは難儀なこっちゃの w
生地の目まで伸びたり縮んだりちゅうんが一番敵わんのぉ...

へてからワザワザ御丁寧にSBXの適用方法まで...w
ノッキーブランドならではの計らいかの ^^

で、ワシゃこないな清楚極まる綺麗な衣装には使わんが(笑)

アレ~今拍手したら、もっ回拍手入った...昨夜も入れたはずなんに(゚、。)?

No title

さすがは安定の制服屋さんでんなw
・・・もはや制服まにあの人?(違

Re: No title

RLAさん

胸回りはイリュも相当苦労したと思いますよ。
昔は服の形状をバカにしてましたけど、自分でやってみて初めてわかるこの面倒臭さw

拍手は同じ記事でも日付が変われば押せます。

Re: No title

DEさん

制服マニアを自称すると、本物のマニアに怒られそうですw
でもJK見ても制服ばっかり気にしてますね(職業病?
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる