FC2ブログ

PHTrial clean and smooth skins v0 とか

Plasticさんがまた何か弄ってるようで。

1. texture deblock and remove shadow on diffuse
2. add detail normal map from my honeyselect mods
3. enable tessellation

テッセレーションでfps落ちるかと思いきや、今のところ特に変わった様子は無し(4Kで45fpsくらい)
メッシュを細分化するらしいですが、確かに滑らかになったような気がしないでもない。
が、小鼻の下あたりのUVがおかしいのか、変な影が出来ます。


HomeShot(HoneyShotのPH版)で8Kが撮れると聞いたので試してみました。
16Kでも撮れましたがjpegで5.7MBもあったのでアップロードできませんでしたw

※以下画像は8K


20170819215539709.jpg

20170819213634434.jpg

16Kで撮ったものを縮小せずにトリミングしたやつです。
16K_t.jpg

ついでに「律子ぱっつん」からいらん部分を消してみたらガバガバでした。
PlayHomeTrial 2017-08-19 23-32-22

コメント

非公開コメント

No title

やること考えること一緒かいな ^^;
1080やったら余裕だのぉお~ w
何気にProfessionalな3Dはんに近づいてきたよな・・・

Re: No title

RLAさん

また被ってしまいましたねw
私は解説なしですけど。

イリュは低スペを切り捨てるわけにはいかないでしょうから、重いのは標準装備しないでしょうね。
ウルトラクオリティーモードとか付けてもいいのよ。

某3Dさんのを見るとUnity弄ろうかなという気になりますが、モデリングもろくにできてないですからね()
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"、"プレイホーム"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プレイホーム
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる