FC2ブログ

最終進化形態彼女

「ちせ」じゃないよ。

あちこち微妙に修正してますが、誤差の範囲内ですね……。
もう、どこを弄ればいいのかわからん。

PlayHomeTrial 2017-08-30 00-12-50
第2ボタンもうちょっと上でも大丈夫なんじゃないか……?

PlayHomeTrial 2017-08-30 00-05-12
ブレザーはハニセレと変わらんのじゃないかと思ってましたが、襟の形とか左右の合わせ位置が全然違いました。
シルエットも随分改善されて、ピタピタ感が軽減されてます。
製品版に前開き入れてくれていいのよ。
てか入れてくれ。
ネクタイ使えんじゃないの。

PlayHomeTrial 2017-08-30 00-08-43
目の縁の黒いのがな。
何か理由があってこうなってるんでしょうけど……。
あと、肌の色相がピーキーすぎて、0か1しか選択肢がないのはなんとかして頂きたい。

まだ色々とバタバタしているので服は手を付けていません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"、"プレイホーム"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プレイホーム
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる