FC2ブログ

祝ハニセレ一周年

え、もう一年経っちゃったの?
というのが正直なところです。

4KとかLREとかIBLに振り回されて、ろくにキャラの調整も終わらないうちに次回作(PH)発表って感じでした。
そもそも変なトーンカーブとかなければこんな事には()

てか、ちょうど一年前と同じ衣装を作ってますわw
一年経ってもあまり進歩が無いような気がするなぁ。
特段上達したわけでも、何か身に着いたわけでも無い。

髪型作りたいんですが、どうもBlenderの方が良いっぽいんですよねぇ。
メタセコだと曲げ機能が弱いかも。

StudioNEO_64 2017-09-10 00-40-56
※SCHSPでアニメを止めただけでFKは弄っておりませんw

ウェディングスカートとフレアスカートを強制合体しただけで、まだUVもテクスチャもそのまんまです。

あ、エンブレム忘れてる。


コメント

非公開コメント

No title

あ、でもこのスカートのシワがトルネードしてるのは見てて楽しいかもです。
意外に長いスカート穿かせて、ゆっくり躍らせると、面白いカットが見つかるかも
とか思いましたよ。

No title

え?プレクラがもう発売後2年過ぎてるって?(゜∀。)
ハハハ、こやつめ冗談h(ry

Re: No title

Ratioさん

プレクラの時はShortcutsでのアニメ停止はよく使ってたのですが、ハニセレでは初めて使った気がします。
沼がどんどん増えるので、あまり遊べてない気がします。

Re: No title

DEさん

プレクラは全然起動してないですw
もう2年ですか。
あっという間ですね。
プロフィール

Nocky

Author:Nocky
ILLUSIONのゲーム"プレイクラブ"、"ハニーセレクト"、"プレイホーム"のSSと、キャラに着せる洋服をメインに扱っています。
登場するモデルは全て成人です。

Counter
PV(2016.11.24-)
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プレイホーム
ハニーセレクト3
ハニーセレクト2
ハニーセレクト
プレイクラブ2
プレイクラブ
VRカノジョ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる